今日は定例の研究会したりアカデミア業務をあれこれしてスタートアップに関する議論をした

  • 今日は定例の研究会をしたけどトピックは少なかったのでシュッと終わった
  • 昨日までの論文締め切りで頑張っていた人たちが今日から休みだったりして,ゆっくり休んでほしい

  • アカデミアのあれこれの業務をやっていた
  • 色々手伝って頂ける先生が多くてうれしいし助かりまくっている
  • 最近は賞を貰う側から審査したり決める側になってきたのでより一層フェアに正しく評価できるようにスキルもつけていきたい

  • 今日もスタートアップの事業説明やそれを聴衆の種類によって話す内容をあれこれ変えるような議論をしていた
  • 色々の目線で考える必要があって,頭を使うし楽しい

  • 今日は長男を迎えにいく
  • 次男がゲームをしにきたので一緒に迎えにいこうと思う