モンハンで寝不足だけどやっていってるし、カジュアル面談超募集中

  • PS5でモンハンライズが出てやっていると面白すぎて睡眠削りすぎて超寝不足
  • 取り組み振り返りやコーチング、メンタリングの週なので今週はみんなとそんな話ばかりしている
  • 個別の雑談も復活したので、プライベートも充実しているかどうかも踏まえた上で仕事の話もできてやっぱりこういう時間が必要
  • プライベートを充実させられるような働き方なしに良いパフォーマンスは出ない
  • 人事・採用も積極的にやっており、研究所のエンジニアや研究者をどんどん増やしたい気持ちがあるので是非お話しましょう
  • さくらの研究所ぐらい働きやすくて、プライベートも充実させられて、かつ、楽しくやっていたら成果もでるような環境と組織はなかなか無いという自負があるので、是非そのあたりも含めてカジュアル面談超募集中ですのでDMなどで声かけてください!
  • 昨日は大変きつきつのスケジュールで寝不足だったし早く寝たかったけど、モンハンしてたら目が冴えてまた夜ふかしして、今日は頭痛です........あかん