2020-07-02 今日は社内調整やメールのお返事など

  • 社内調整や各種コメントなどをやっていると時間が溶けていきました...
  • あとは各種様々な調整や依頼などのメールに対応
    • なにかとお誘い頂けることは本当にありがたいことです
  • といいつつ体がちょっと疲れているのでちょうど良いかもという感じ

  • FITのトップカンファレンスセッションの情報も公開されているので準備しないと

www.ipsj.or.jp


  • 社内研究会をはじめているが、次回の研究会についても調整
    • しっかりやっていきたい

  • 共同研究のおもしろネタにコメントしたり現場の意見を聞けたり有意義であった
  • 今日はペパ研MTGなどもあって研究ディスカッションが捗る
  • 学会の査読の仕組みなどについて色々共有した

  • 前シーズンのポケモン構築記事などを色々眺めていた
  • みんなめっちゃ考えていてすごいし、自分ももっとしっかり勉強して考えねばなと思わされた

  • C言語21世紀対応人材になるために参加したうっちーの勉強会、大変なことになってきた、うっちーの人望の厚さですね

fukuokarb.connpass.com


  • 明日からぶつ森は海開き!