今日は客員研究員仕事をしたり共著の査読結果を読んだり,Developer eXperience Day 2021が公開されたりしていた

  • 今日は客員研究員のしごとであれこれ研究のディスカッションをしていた
  • システムとMLとその説明性みたいな研究はおもしろくてちょっと盛り上がった

  • 共著の論文の査読結果が帰ってきてきて見事条件付き採録をいただいた
  • あとは最後抜けがないように回答文をかいて出せばジャーナル相当の実績となる
  • ファーストオーサにおめでとうしたり査読結果をあれこれ読んだりしていた

  • Developper Experiment Dayの情報が公開された
  • 僕も登壇するし,スピーカの皆様が圧倒的面白そうな人ばかりなので聴講もめちゃ楽しみ


  • 模型やゲームのしごともしっかりスキルをつけてやっていきたい