寄稿記事執筆したりインタビュー記事のチェックしたり招待論文読んだりしていた

  • ここ数日は完全に作家みたいな仕事をしていた
  • 寄稿記事もなんとか書ききったけど,おもしろいネタだったので10000文字を余裕でオーバーしてしまった
  • 8000字程度を目安だったので,10000文字ぐらい書いたら10000単語になっていて,実質15000文字ぐらいになっていた......
  • インタビューの記事もあがってきてチェックしたりしていた
  • 僕もキャリア論などを偉そうに語る日がくるとはおもっていなかった
  • 最近ブログを書くかわりぐらいにインタビューや寄稿をうけているので,そのまとめ記事ぐらいを自分のブログに書こうかな

  • 2016年ぐらいに提案したFastContainerが国際会議のあとでとまっていたので,そのあとの色々を付け足してまとめて招待論文として掲載いただいた
  • 一緒に研究していたあんちぽさんとうづらさんに感謝


  • 久しぶりに漫画の僕を見た

  • あこがれのまつもとりーが一瞬流行った

  • 最後は疾風になった