最近はインタビュー受けたり、イベント登壇したり、イベント登壇準備したり、評価周りのあれこれをやっていた

  • 最近そこそこやることが多くて、イベント周りのことをあれこれやっていた
  • インタビューとかも最近年度始めだからから増えてきてあれこれ答えていた
  • 年度末ということもあって評価周りをしたり、来年度の期待値を一緒に考えたり、活動の振り返りなどをやったりしていて、自分のそういうのは苦手なところもあって、研究所の非常に優秀なメンバーのそれらを一緒に考えるのはそれなりに頭を使うのでまあまあ疲れた
  • もうすぐGWだけど、色々予定を全く組んでいなかったのでホテルがほとんどうまっていた.....
  • 今日はデザイン思考に関する興味深い記事があったのでそれを呼んだり感想を述べたりしていた

www.technologyreview.jp

  • ハーバードビジネスレビューは購読しているけどMITテクノロジーレビューも興味深い記事が多いので購読しようかなぁと考えている